ゆる➰く子育て

おかんと子供と、時々オトン。 自由気ママブログ♥︎

K-1らぶ。な話。

 

www.k-1.media

 

こんにちは、nicoです。

 

 

ちょっと日が開いちゃいました。

 

子供や自分の体調不良が重なると

ほんま〜に大変です。

 

子供はすっかり元気に‼︎

 

私は長引いてます、、、

 

ほんま出産してから免疫力がない、、、

 

日々のヨガで身体の調子整えていかないとな〜。

 

 

 

 

ところで、

私、、

 

昔から

K-1が大っっ好きなんです。

 

 

魔裟斗の大ファンで、

魔裟斗が結婚したのを知った時、

泣き崩れました、、笑

 

 

引退してから

しばらくして、

K-1を見ることがなく、

どこかへ消えてしまいました。

 

 

ほんま自分が男なら

ファイターになってたやろうな。

思うくらい、

キックボクシングが好き。

 

K-1が一度消えて、

早く復活、地上波せんかな〜

と待ち遠しかったです。

 

そんな時、

たまたまテレビを見てると、

えっ、

地上波?復活してるやん‼︎

 

なんかのテレビで

4.5年前?に、

武尊を知りました。

 

 

同じくらいに、

ボクシングの井上尚弥も

テレビで見て、

 ボクシングは興味なかったんですが、

圧倒的な強さと試合の面白さで、

今では応援してます。

 

 

話は戻りますが、

武尊の試合を見て、

井上尚弥と同じく、

面白い試合をしていて、

かつ、

笑顔が可愛いすぎ!

と、

思って

そこから、

ファンです。

 

ファンといっても、

皇治戦大阪はチケット取れなくて、

まだ試合は

見に行けてないんやけど、、、

 

もう武尊も

引退までを考えると

長くはないみたいやし、

 

一度は行ってみたい‼︎

 

って思ってます。

 

 

そんなこんなで、

 

写真集が出た時、

旦那さんにちらっと話すと、

買うのは反対されたので、

断念、、、、

 

DVDならいいよ、

といわれ、

すぐ予約しました。笑笑 

 

それが、

今、

うちにあるのですが、

昔の武尊の試合も見れて、

すごい強くなったなあ〜

て、

見れるし、

買ってよかったです。

f:id:nicothrm:20190711215007j:image

NATURAL BORN KRUSHER ~K-1 3階級王者 武尊~ [DVD]

魔裟斗のは何も持ってなくて、

今でも魔裟斗伝説欲しいな、、

て、

思ってるくらい、、、

1万超えるとやっぱり高いなあ、、

と、

思い続け、

まだ買えてません。

 

で、

旦那さんに許可頂いた

武尊のDVDは

ほんと

すぐ全部見ちゃったのですが、

また元気貰いたい時、

見ようと思ってます。

 

けど、

DVDはほんまに武尊ファン‼︎

て人が

買うべき内容かなって、

思ってます。

 

 

あとは、

最近イチオシなのが

アメバTV。

 

格闘技系は

かなりやってて、

格闘技ファンにとっては

宝庫。笑

 

格闘代理戦争含めて、

キックボクシング系は

全〜部見てます。

 

旦那さんも

私の影響で

格闘技が好きなので、

おもろい選手いっぱい出てきたよな〜

といいながら

一緒によく見てます。

 

アメバTVおすすめです。

 

 

好きな選手は

もちろん、

魔裟斗、

武尊やけど、

武居だったり

フィリップミノルだったり、

今、

ほんまに

おもろい選手がたくさん出てきてるので、

全体的に面白い‼︎

 

また、

魔裟斗の解説は

結構深いし、

尚更に面白いんですよね。

 

 

あとは〜

WOWOWじゃなく、

アメバTVで

井上尚弥のもあれば

最高やのにな〜って

思います。

 

 

あー

武尊の試合が早く見たい〜。

 

 

更に、

格闘技好きとしては

近いうちに

武尊と天心の試合も

やっぱ見たいな〜

とも思います。

 

 

 

最近

体調やら、

気分が、

下がり気味だったので、

久々に

アメバTVで

格闘技見て、

元気付けられ、

 

 

来てます‼︎

私の中で格闘技ブーム‼︎笑

 

 

しかも、

最近アメバTV見すぎて、

昨日

武尊が夢に出てきた。笑

 

 

そんな今日この頃なので、

今日は、

こんな内容のブログになっちゃいました。

 

 

 あ、そして、

k-1が作った無料のサイト? 

ができたそうです。

好きな選手がいるならおすすめです。 

↓↓↓

www.k-1.media

 

 

 


BN ボクシンググローブ パンチンググローブ キックボクシング 格闘技 空手 ミット (Design navy, 10oz)