ゆる➰く子育て

おかんと子供と、時々オトン。 自由気ママブログ♥︎

【自宅で骨盤調整☆ヨガ☆】〜1ヶ月〜

 

 

こんにちわ、nicoです。

 

 

産後の辛〜い腰痛、

骨盤の歪み、、、

 

自宅でヨガを始め1ヶ月すぎました。

 

変わった事

 

*朝起きて、腰痛がない。

*朝起きるのが気分的に楽になった。

*20年悩んでた便秘が改善。毎朝同じ時間にお通じが出る。感動‼︎

*産後のポッコリお腹が改善されていってる。

*二の腕の肩から脇の付け根のお肉が落ちてきた。

*デニムを履くと、歪んでいたのが、左右同じ高さになった。

*デニムを履くと、右のパンティライン近くの骨が

痛かったのが、痛くない。

*抱っこ紐が1時間は出来る。

*ふとした時でもあった、背中から腰にかけての、

電気が走るような激痛?がない。

*気持ちがすっきりしてる毎日を送れている。

 

 

 

かなりの収穫がありました。

 

こんなにヨガって凄いん?

 

ほんまに、

これは一生続けて行こうと思ってる毎日です‼︎

 

苦なく、

いい身体になって、

ダイエットにもなるんやったら

全然続けれるって思う。

 

子供がもちょっとおっきくなり、

落ち着いたらヨガ通って

インストラクターとかも取っていいかも‼︎

と、

思ってます。

 

皆さま、

自宅ヨガおススメでーす‼︎