ゆる➰く子育て

おかんと子供と、時々オトン。 自由気ママブログ♥︎

★必見★auユーザーの試されていない方

こんにちわ、nicoです。

 

主人がこないだ言いました。

 

"なあなあ

ワイヤレスイヤホン欲しいねんけどなあ、、。

これやねん。"

 

主人がいうので、見てみると、

 

"たっか〜"

 

1万弱します。

 

"イヤホンってこんなすんの?

びっくりやな。"

 

というと、

主人は

 

"これでも安いねん。"

 

言いました。

 

 

ほんまかいな、

思いましたが、

 

主人は

今までのイヤホンはコード付きの、

iPhone付属の物をずっと使っていて、

何も言ってきたことがなかったので、

いいよ。買おう買おう‼︎

なりました。

 

しかしながら、

1万は家計にちょっと痛い、、

 

私はいつものお得意の

ネットサーフィンで

同じものを

できる限り安く探そうと思いました。 

 

すると、

様々なところを比較し、

ありました‼︎

 

はじめからかなり安い‼︎

1万のものが

4000円くらいでした。

 

ここは、

auユーザーの私にはとってもよくて、

auでのポイントも値引きに使えます。

 

さらに、

以前携帯を買い替えた際に

キャッシュバックで

頂いていたものを

思い出しました。

 

全て差し引きすると、800円で買えました。

 

衝撃。

 

(ぜひ、auユーザーの方は

活用してみてほしいです。)

 

 

 

そんなこんなで、

注文し、

土日挟んだので

3日で、

届きました。

 

今は何でも届くのが早いですね‼︎

 

 

実際主人が使ってみて

かなり良い‼︎と

喜んでおりました。

 

よかったよかった。

 

1万円が

800円なんて、

本当お得でした。

 

 

私も聴いてみたいと、

耳に当ててみると、

超綺麗な音、

ダンダンっと、

重低音?

みたいなのも、

響き、

最近のワイヤレスイヤホンは

凄いなあと

感動しました。

 

 

 

子供のように機嫌が良い主人をみて、

私も嬉しかったです。笑