ゆる➰く子育て

おかんと子供と、時々オトン。 自由気ママブログ♥︎

はじめまして。nicoです ☻

ブログはじめました。

 

ブログ初心者です。

何から書けば良いか、、

難しいですね、、笑

 

 

とりあえず、早速、自己紹介をしたいと思います‼︎

 

 

現在、29歳。

関西人。

主婦。

結婚5年目。

子供が2人、、、(長男2歳、長女11か月)

主人も子供のようなものなので3人いる感覚ですが、、笑

 

そんな私はnicoといいます。

 

"いつもニコニコ笑顔でいよう。"

は、昔からです。

 

 

今は、毎日が、

楽しい〜‼︎、幸せ〜‼︎    (← 私のモットー)

と、

感じながら過ごすことが出来ています。

 

 

ですが、最近は、

仕事をしたい欲が再発し、

毎日仕事をしたい‼︎したい‼︎

と考えては、

ため息、、を繰り返しています。

 

 

 

一度しかない人生。

 

 

そんな人生の大きな決断。

 

 

もちろん進学や就職、

友人関係や、恋愛においても、

その時の自分にとっては

一つ一つが

おっきな出来事で、決断をした瞬間でもあります。

 

数々ありましたが、

 

 

私には

結婚、

妊娠、

出産

という

大きな決断が

今までと違う未知な世界と、

新たな自分が作られていくきっかけになりました。

 

 

新しく家族が出来、

妻として、

母として、

女性として、

1人の人間として、

様々な方向から自分を見るようになって5年。

 

 

たった5年?

もう5年?

 

人によって感覚はあると思いますが、

私には一瞬でした。

 

気づけば今年で30歳に。

 

毎日過ぎるのが早すぎる〜

 

 

と、

感じています。

 

 

 

 

ぐだ〜と自己紹介

なんか重くなりましたが、

日々そんなことを考え過ごしております。

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

やっぱり、

生きていく上で、

日々の出来事を振り返り、

日々の出来事と向き合っていくこと、

日々の出来事を残すことは大事だな〜

 

と思ったので、

 

 

今日からブログを

気ままに、

マイペースに、

はじめたいと思っております。

 

 

よろしくお願い致します ☻ 

 

 

 

激安レディースファッション通販【Cutemet】